ほのぼの夏毛?リメイク

今回のお話は前回の記事に出てくる種族を人間にしたリメイク版の内容です!!

オイ!糞ドワ男お前はいつになったらアストルティアにインするんだ?

 

・・・・オイ!なんかいつもと違うな?どうしたんだロン毛にして?

おう!!気にするな!!これはただのスーパーサイヤ人になっただけだぞwww

 

そうなのか?じゃあ、ってことは他のバージョンがあるのか?

 

これがノーマルのスーパーサイヤ人だな!!

 

・・・?

スーパーって付いてるけど付いてないバージョンもあるのか?

 

これが普通のサイヤ人  だな!!オラなんかワクワクするぞ!!

・・・・そうか、じゃあ町で見かけるモヒカン刈りは人造人間16号ってことでいいのか?

 

違うぞ!!これはただのモヒカン刈りだぞww

 

 

 

 

 

 

オイ!糞ドワ男お前やりやがったな!!

 

ハァ?

何のことだ?

お前ネタをパクっただろ!!前回と今回の話

3年前の「ほのぼのドラクエ10」のネタそのものじゃねか!!

 

自分のネタをパクって何が悪い!

全くバレてなかったぞ!!

自分でも書いたの忘れてたんだ!!

それを有効利用しただけだぞ!!

そもそも読者なんて1ミリも覚えていないぞ!!

早口で屁理屈言いやがって!!

 

そもそもこのブログに読者なんかいないぞ

 

バーカ!!

えっ?そうなの?一人ぐらいいるだろ!!

そいつはお前がブログをサボっている間に環境整備された!!

・・・・・・・。

取り敢えずお前も環境整備な!!

 

・・・・・・・・?

 

どうしてこうなった!!

 

コロネル先生の次回作にご期待ください。

ほのぼのしたらポチってね↓

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング