【令和】ほのぼのサポさんぽ

mrj!コロネルでございます。

今回は新企画です!サポート仲間を引き連れて散歩しながらある目的地を目指す名付けて「ほのぼのサポさんぽ」目的地は着いてからのお楽しみ!!楽しい記事を期待して下さい(*'ω'*)

 

・・・・新企画?

 

その企画って・・・

 

うむ!前ブログ(どわおをねじ込む)時代のネタをパクった!

人のブログは余りパクれないから過去の自分からネタをパクる事にしました!

 

過去の自分からパクるって頭おかしくなったか?

 

へへっ!過去の自分からパクる事によってネタ不足にならないブログ投稿の永久機関の完成です!

 

それでは続き行ってみましょう!

 

さあ今回の目的地はどこに向かってるでしょうね!!ドキドキしますね(*'ω'*)

 

カンガルーがいますね!ここはオーストラリアかな?

 

ドキドキわくわくが止まりませんね!

 

おっ~と!今回の目的地が見えてきました!!もう答え分かっちゃたかな?

 

 

そして・・

 

 

 

このネタパクり事件が3年前の謎の真実を解き明かす!

 

 

 

 

koronel.hatenablog.com

 

koronel.hatenablog.com

 

そうです!

寝具のコロネルがねじ込みのコロネルのネタをパクる事によって起きた次元の歪みによって

同じ企画に2人のコロネルが現れてしまったのです!

 

ええ!

その通りです!自分でもなに書いてるかよく分かりません( ゚Д゚)

 

そして3年前の闘いの結果

 

お互いが同一人物と知ったドワ男が次元の歪みを直す為に融合して1人のドワ男になることを選びます!

 

「さよならドワ男」

 

もう一人の自分にさよならです!

 

どか~ん

 

そして現れたのは!!

 

 

伝説の課金ペイントドワ男の爆誕!!

 

 

へへっ!ワシもぬるテカの装備になりました!

 

 

おしまい。

えっと・・・何の話ですかこれは?

ほのぼのしたらポチってね↓


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング