ほのぼのブログを追放されたドワ男!実は最強・・・だった③

一方マイタウンでは

 

プク「オイ!新ドワ男いつまでそこで寝てるつもりだ?旧ドワ男はプレイべ開催するみたいだぞ!!」

 

koronel.hatenadiary.com

 

新ドワ男「ハァ?  糞が!!」

 

プク「お前の得意のプレイべ「倖田來未集会」でも開催したらどうだ?」

 

新ドワ男「雪搔きが忙しくてそんな時間ねーよw」

 

プク「・・・・・・・。」

 

プク「お前「ポロリンはうす」って人気ブログを書いてたらしいな!!その才能を活かして、このブログを更新してくれ!!」

 

新ドワ男「あぁ・・・・・あれは殆どゴーストライターが更新してた・・・。」

 

プク「よし!お前はクビだ!!さっさと出ていけ!!」

 

新ドワ男「 糞が!!」

 

 

 

プク「ドワ男はどいつもこいつも使えねーな( ゚Д゚)」

 

青ドワ子「そもそもあのドワ男どこで拾ってきたの?」

 

プク「おう!ここからから出てきたぞ!!」

 

koronel.hatenadiary.com

 

青ドワ子「・・・・・そこからか」

 

 

プク「よし!新しいの呼ぶか!!」

 

つづく?

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

次回予告

まさか!!あのお方が再び!!