報告「第5回田沢一号生集会」

mrj!コロネルでございます!

 

今回は「第5回田沢一号生集会」の報告です!

 

今回は動画を録るため早い時間から準備していると

 

イベントを待ちきれない方がもう来てました!

 

しかも

 

万人橋を架けはじめました!

 


www.youtube.com

一度計画して頓挫した企画がここで再現されるとは

 

koronel.hatenadiary.com

次回のイベは万人橋にしますね!

 

イベント開始前にもいつもの定型文が飛び交います!

 

この人他のイベで会うとこのセリフでワシに田沢やらせようとするんですよね!

 

何だかんだでイベントが始まります!

 

今回はいつもと違うのは

田沢役を募集してたんですよね!

 

3人方が田沢役を演じてくれました!

 

・・・・3人!

 

そうです!圧倒的に田沢不足です!

 

時間が予想以上に余りました!

そこで新たに田沢役を募集しましたが皆恥ずかしがって壇上に上がらないから

指名制にしました!

まず初めは

魔翔流気法の使い手のテンさんを指名

その次はこのイベントを宣伝してくれた

田沢一号生集会が開かれるみたい | ミリカの想い出 (mirikablog.com)

ミリカさんを指名します!

ミリカさんには

松尾のドレアを発注しておいたはずなんですけど可笑しいですね?

 

無茶ぶりのつもりで適当に指名するんですけど

皆さん当たり前のように一芸を披露します!

本当に見事です!

 

イベントの終わりごろには

実は田沢をやりたくてうずうずしてた方が壇上に上がります!


www.youtube.com

最後に集合写真を撮って試合終了です!

 

皆さんイベントを盛り上げてくれてありがとうね!

 

あっ後男塾の企画をワシに発注されても困惑するだけです!

 

 

こちらのブログで田沢一号生集会紹介されてました

ありがとね

☆み見事~~ 見事だったぞ田沢~っ!★ : おみわ参り ドラクエ10 (livedoor.blog)

 

 


www.youtube.com

ほのぼのしたらポチってね↓


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング