報告「悪魔くん集会」その1

mmj!コロネルでございます。

 

今回は先日開催された「悪魔くん集会」報告です。

悪魔くん集会とは、主催(コロネル)が扮したの悪魔くんがほのぼの12使徒を召喚するイベントです!

 

・・・・いつこんなイベント開催したんだ?

そもそも、その12使徒をいつ募集したんだ?

 

koronel.hatenadiary.com

・・・・・・・・去年の暮に募集したかな。

 

それでは「悪魔くん集会」スタートです!

 

では、ほのぼの12使徒の悪魔を呼び出します!

 

お決まりの呪文です!

 

さっそく第一の使徒が召喚されます!

 

このシルエットは!!!

 

 

 

 

 

・・・・・・・・?

 

・・・・・・えーっと、自己紹介お願いします!

 

 

・・・・・・・・・なにこいつ?

 

 

 

召喚「電〇の悪魔」!!

 

 

よし!帰れ!!

 

ちぃ!!  糞が!!

 

気を取り直して次の悪魔の召喚です!

 

つづく!

なんだよこのイベントの捏造ww

 

次があるんかよw

 

実在の人物と一切の関係はありません!

苦情はいっさい受け付けません!訴えたら首吊ります!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

次回予告

ほのぼのサキュバス召喚か?