ほのぼのバトルフェイス

バトルフェイスしてますか?

 

立浪監督率いる中日ドラゴンズが3年目にして戦う顔の集団が完成されたみたいですね!!

 

なんだよ?戦う顔の集団って?

 

見てみろこの順位を!!

美しい!!中日ドラゴンズの優勝がほぼ確定したぞ!!

 

まだ130試合残ってるだろ・・・・。


残り試合などは関係ない!!戦う顔の集団が完成されたのだから後は優勝するしかないだろ!!

そもそも去年と何が違うんだ?


中田が加入したのが大きな!!

中田???

中田賢一が帰ってきたのか?

違うは!!その中田じゃない!!暴れ馬はとっくに引退してるぞ!!

去年巨人から移籍して来てくれた「中田翔」の方だよ!!

ああ・・そっちか!!去年獲得した時も中日ファンから散々年棒の3億は高いって叩かれたぞ!!

 

それはファン共々絶賛手のひら返し中ですねww

中田翔選手のおかげで点取れる場面でキッチリ点とれるようになったぞ!!

去年みたいに塁は溜まるんだけどホームに帰って来ないでイライラすることが無くなったぞ!!打線が線になったんです!!

皆さんセリーグペナントレースは、ほぼ決まりましたね!!

今年はバトルフェイスドラゴンズ元年ですね(*'ω'*)

え~っとドラゴンズより低い順位の野球ファンの苦情は一切受け付けないそうですww

ドラゴンズの優勝間違いないと思ったらポチってね↓

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング