報告「バトルフェイス集会」前編

戦う顔してますか?

 

 

今回は「バトルフェイス集会」の報告です。

 

おい!「戦う顔」ってなんだよ?

 

わからん・・・・・・・。

 

ドラゴンズの監督に聞いてくれ

わからんのに審査したのかよ・・・・・・・。

 



その辺は勢いだ。

 

それでは「バトルフェイス集会」プレイボール!

試合会場で待っていると前日告知のプレイベのゴールデンタイムにかかわらず

 

ありがたいことに、常連様が現れます!

しかし「戦う顔」を準備してこない方も現れます!

まぁ当然のこと知らんでも指名させて頂きます。

そもそも主催も「戦う顔」の定義がよく分からないですから!

 

1番打者は

自らフラグを立てた

悪魔将軍様ことデルソルさんです!

悪魔将軍様の戦う顔はこちら

 

なんか可愛い顔をしてらっしゃるので

 

ナゴヤ球場行きを命じました!

 

続いて2番打者は

ふじょしさん、片岡篤志の応援歌を披露です!

片岡篤志はドラゴンズの2軍監督なので当然のこと

 

戦う顔確認「ナイスバトルフェイス」を認定です!

 

思ったより記事が長くなったので後編に続きます!

ほのぼのしたらポチってね↓

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

次回予告

下着泥棒現る!!