ほのぼのおっさんの日常その2

おい!大佐!こないだの事は記事にしなくてよいのかよ?

 

ハァ?なんだよ!こないだの事って?

 

お前また、こじパンさんお店行って記事にするって約束したんだろ?

koronel.hatenadiary.com

ああ!あれか! 他にも承認欲求の塊のようなブロガーが居たんだ誰かがもう記事にしてるだろう?

誰も書いてないよ・・・・・・・。

・・・・・・・。

 

 

事の始まりはこんなDMが

よくプレイべ開催する時にお世話になっておりますフレさんで

そのこっこさん尾張名古屋の

こじパンさんのお店に来店するみたいです!

 

まあその日は特に予定も無かったのでそのオフ会に参加してみたお話です!

 

お店に行くと初見の方やアストルティアでのフレとの現実世界のご対面です!

 

相変わらずワシの撮った写真は

食いかけの酷い写真しか撮って無かったで参加者のSNSから写真をパクります!

名古屋のドラクエの聖地で楽しい時間を過ごしてると、参加者の中に外を見てはそわそわする方がいます。

 

どうやら、こじパンさんがシークレットでワシと違う本物の人気ブロガーを呼んでたみたいです!

そのブロガーの到着予定時間になったのでお店の前に人が来る度にそわそわしてたみたいです!

 

そして、そこに現れたのは

こんな感じの方が

 

皆さんザワつきます!皆さんの予想では「リンゴとレコード」のヒロトさんが本命だったので

 

あれが「ヒロトさん」かって話に

 

しかし、その後すぐにタクシーから

それっぽい方が2名現れます!

 

誰が「ヒロトさん」かって話になりますが

 

3人仲良く来店されます!

 

最初に外でウロウロしてたのはWむうさんでワシのアストルティアのフレでもありました!

現実でも裏表なくキツイ突っ込みをする方でした!

こちらの方は「いるかスメナリ」さんでヤクルトファンの人気ブロガーさんでした!

覆面の下はイケメンでした!

 

最後にこちらの方は「リンゴとレコード」のヒロトさんでした!尼崎からわざわざやって来たみです!!

ブログのまんまの方でした!

 

どうやら「いるかスメナリさん」と「ヒロトさん」はこじパンさんが呼べばすぐに来店するみたいです!

 

そのころ青森の人気ブロガーのペロリンチョさんは

家で素麵を茹でてたみたいです!

 

人気ブロガーさん達がオフ会で何を話したかはSNSで本人の聞いてください!

たぶん喜んで語ってくれると思います!

そろそろ、この記事かくの面倒くさくなったのでここで終了します!

 

オフ会楽しかったです!ありがとね!

因みにあのドワ男オフ会で田沢の人って認識されてたみたいですwww

ほのぼのしたらポチってね↓

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング