報告「バトルフェイス集会」後編

後半戦です!

 

koronel.hatenadiary.com

続いて3番打者は

下着泥棒さんです!

 

えっ?なぜ下着泥棒かって?

名前が酷いです!

 

「パンツぬすむ」

 

えっと犯罪者ですね!

でも言ってる内容は

「お前なんか小指で倒してやるよ」

なんか危ない方みたいだったので

 

ベイスターズ行きを通達しました!

 

 

そして4番打者は我らが主砲のたくみさん

画像に収められらかったけど「九九」を空んじてくれました!

そんな、たくみさんには「田沢集会」を献上しました!

 

そして5番打者はひよこっこさん

JERA!セリーグ!や六甲おろしを歌いだしたので

ナゴヤ球場行きを命じました!

次は燃えよドラゴンズを歌って下さい。

 

そしてラストバッターは

のりおさん!!

指名されたときは「ええええ!!」と驚いていましたが

顔だけで言うと一番「戦う顔」してるのよ!

 

なんか素敵ですね!

優勝はのりおさんに

 

 

無事終了かと思いきやアホどもが「見本みせろ」とか言う始末書!!

そんな見本なんてあるわけ無いだろ!!

 

某監督同様に批判されようがお構いなしで「強制終了」です!

そのおかげで集合写真はこんな感じになりました!

 

次は「第8回田沢一号生集会」で会いましょう!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング