ほのぼの疑惑「第8回田沢一号生集会報告」

オイ!大佐!お前やりやがったなww

何のことかな?

男塾のプレイベにわざと被ぶしただろ!!

むこうは大人の対応してくれたみたいだけど!!

当たり前じゃい!!

 

ワシらの商店街の隣に大型商業施設の「イオン」が来たようなもんだぞ!!

男塾で例えるなら「関東豪学連」が攻めて来るようなもの

指くわえて見てたら、あっという間に「シャッター商店街」になってしまうわい!!

 

「驚邏大四凶殺」で決着つけるしかないだろ!!

 

むこうは圧倒的な人脈でトップブロガーや人気イベンターとコラボした巨大勢力だったしなw

ここで存在をアピールしないと瞬殺されちゃうのよね!

お前も他のブロガーさんに土下座してコラボすれば良かっただろ!

ワシの知り合い碌なのがおらんから無理です。

 

前置きが長くなりましたが「第8回田沢一号生集会」の詳細は


www.youtube.com

こちらの動画を見てね!!

 

皆さんイベの参加ありがとね!!

あのドワ男「驚邏大四凶殺」って文字をブログで使いたいからイベを開催したみたいですねw

ほのぼのしたらポチってね↓

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング