報告「所詮私たちは石ころですから・・・集会」

mrj!コロネルでございます!

 

日本シリーズ阪神の優勝で今シーズンのプロ野球も終了です!そろそろアストルティアに復帰のリハビリがてら久ぶりにプレイベに参加します!

 

参加したのは

 

「所詮私たちは石ころですから・・・集会」略して

 

「石ころ集会」スタートです!

 

イベに来たはいいけど主催が見当たりません?

 

とっ愚痴ってたら少し遅れて登場です!

 

ここで初めて知ったのですが主催のメイトさんと同じルームでしたwwww

 

最近まともにインしてなかったので知りませんでした!

そもそもこのイベ、「JewelryBox_DQX」さんに寄生したイベントだったんですねw

当然石ころ集会の方には人はいませんね。

少数でも皆が石ころに成り切ってると石ころの主催だけは「JewelryBox_DQX」に混じって裏切るのよね!

 

しかも綺麗なドレア着て!!

まあ時間が経つと石ころで毒を吐く輩も出てくるわけです!

最後に「JewelryBox_DQX」さんの方で集合写真があります!

せっかくなのでワシは石ころのドレアで参加してきました!

 

苦情があれば石ころ集会の主催に罪をなすりつけば良いだろうの気持ちで

でも石ころ主催は綺麗なドレアで集合写真に並んでました!!

石ころ集会の主催はメンタルが石ころだったみたいですね・・・・・。

ほのぼのしたらポチってね↓

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング