告知「第2回メーテル集会」

こんにちは、コロネル でございます。

イベント開催のお知らせです!

イベント開催名「第2回メーテル集会」

場所 鯖21 迅雷の丘 ムストの町 入口前 E-6

日時 3月4日(土)21:30~22:00

 

迅雷の丘 ムストの町 入口前の風にドルボ「大地の箱舟プリズム」に乗ってひたすら銀河鉄道を再現するだけです!

大地の箱舟プリズムを持ってない方はそのままで風に乗って下さい。

時間いっぱいまでひたすら繰り返します!

「ええ。私は時の流れを旅する女。
       今までに数え切れないくらい大勢の若者と旅をしてきたの。
       共に喜んで、共に悲しんで、そして死に別れてきた。
       私は一緒に旅した若者達の事を決して忘れない。
       一人一人の思い出をこの胸に刻み込んで抱いていくわ。永遠に」

最後に集合写真撮って終わりです。

メーテルじゃなくても松本零士先生の作品のドレアで来てくれると嬉しいです。(ドレアは必須ではありません)

注意
・苦情は受け付けません!

・主催者のチャットは余り速くありません。

・個人対する誹謗中傷・迷惑行為はやめてください!!

・他の遊んでいる方に迷惑掛けないようにしてください。
 
・荒し行為があった場合は開催を中止する場合があります!

前回の集合写真


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング