報告「メーテル集会」

こんにちは、コロネルでございます。

 

えっ!見た目がおかしい?

 

そうです!このイベントの為に課金して性転換しました!

それではメーテル集会スタートです!

 

今回もサブのころエルで動画撮影です!

動画撮影すると情報量が多すぎて編集がめんどいので特に見て欲しい所を抜粋しました!

 


www.youtube.com

 

イベントに毎回来てくれる、こっこさんの博学に毎回驚かされます!

 


www.youtube.com

 

どうゆう人なんでしょうね!他のイベントでお会いしてもいつも全力投球なんですよね!とにかく凄い人です!

 


www.youtube.com

 

イベント開始の挨拶です!

箱舟が颯爽と飛んで来て主催が挨拶する画が欲しかったですけど、残念ながらズレてしまいました!

 

うちのブログに人気ブロガーがハーロックのドレアで参加してくれました!

 


www.youtube.com

 

このイベントの醍醐味です!迫力ある飛ぶ箱舟の映像です!

箱舟に混じって飛んでくるメーテルハーロックは笑えますw

 

今回もたくさんの参加ありがとうございます。

 

 


www.youtube.com

全体の動画です!

 

・・・・ドワ子増やしてどうするだよ。

ほのぼのとしたらポチってね


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング