報告「第7回田沢一号生集会」

押す!コロネルでございます!

 

今回は「第7回田沢一号生集会」の報告です!

 

えっ?そんなイベントいつ告知したかって?

 

告知はしてませんよ!

 

なぜ「第7回田沢一号生集会」が開催されたかと言うと

某プレイべに3分位遅刻して行ったら

既に終了してたのよ( ゚Д゚)

現場で途方に暮れてたら

無茶ぶりされたので

「第7回田沢一号生集会」急遽開催です!

 

ワシが即席でやれるのこれしかないのよね!

記事の捏造を入れつつスタートです!

即席で九九をやっても皆さんイベントを盛り上げてくれます!

今回も田沢は交代制で

九九を空んじてお目にかけます!

皆さん戸惑うことなく対応してくれます!

今回は特に田沢不足になりませんでした!

 

残ってくれた方々は優秀です!

最後に集合写真を撮って無事終了です!

 

イベント中、「ちくびよわい」さんの名前がきになって終始興奮してました!

皆さんイベントを盛り上げてくれてありがとうね!

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング