ほのぼのブログを追放されたドワ男!実は最強・・・だった①

プク「お前このブログ追放な!!」

 

ドワ男「・・・・・?」

 

プク「無能なお前は「ほのぼのドラクエ10」追放だと言ってるだ」

 

ドワ男「それブログのリーダーの俺が言うセリフではないのか?」

 

プク「そもそもこのブログにリーダーなど存在しない!!寝具ネタやアストルティアにインしなくなったお前は足手まといだと言ってるんだ!( ゚Д゚)」

 

ドワ男「そうなのか?」

 

 

プク「もう新しいドワ男は用意している!!こちらのドワ男はドラクエブログも書けて、雪搔きもできる新タイプのドワ男だ!」

 

ドワ男「・・・そんな」

 

プク「今までの迷惑料としてマイタウンと髭と角刈りと衣装は全て置いていけよな!!」

 

 

ドワ男「まじか~」

プク「早くマイタウンから出ていけ!!」

 

 

 

 

 

 

 

こうして「ほのぼのドラクエ10」を追放されたドワ男は故郷の名古屋に帰るのであった・・・

 

つづく?

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング