ほのぼのメラしてますか?

f:id:koronel:20220313150213j:plain

どうも、こんにちはコロネルでございます。

 

皆さん「メラ」してますか?

 

f:id:koronel:20210807091841j:plain

なんだその「セコムしてますか?」みたいな言い方は?

メラ」ってあの初級魔法のメラか?

 

f:id:koronel:20210807091339j:plain

そう!メラゾーマやメラガイヤーじゃなくて

メラです!

ほのぼのブログが薦めるのは今だからこそ「メラ」なのです!

 

f:id:koronel:20210812230553j:plain

メラなんてどこで使うんだよ!

 

f:id:koronel:20210807091339j:plain

戦闘に使うだけが魔法じゃないです!

現代人の心を癒やすのが爽快感を得られる「メラ」なんですよね!

f:id:koronel:20210807091841j:plain

あっはい・・・・。

f:id:koronel:20211209154138p:plain

ではさっそく検証してみましょう!

 

先ずはメラガイヤーから


www.youtube.com

 

はぁ~

f:id:koronel:20210812230655j:plain

全然爽快感が得られませんね!!全然ダメですね!

 

では次はメラです!


www.youtube.com

 

キター!これこれ!

 

f:id:koronel:20220417123533j:plain

このスピード!

魔法発動の爽快感が全然違いますね!!

 

これぞ現代人の癒しですね!

 

f:id:koronel:20210807091841j:plain

・・・・・・それお前だけだろ?

 

f:id:koronel:20210807092147j:plain

そんなこと言うな・・・・。

 

f:id:koronel:20210105230438j:plain

メラでドワ男の頭に10円ハゲ作ったら爽快感得られるかも。

ほのぼのとしたらポチってね!


ドラゴンクエストXランキング