春のカオス祭り

こんばんは、コロネルでございます。

 

先日開催された「春のカオス祭り」に勝手に参加して来ました!

 

あれは先週のことです!プレイべの告知を見ていると何やらやたらクソイベが開催される時間帯を発見しました!

調べてみると「春のカオス祭り」っと言うクソイベの「天下一武道会」が開催されるみたいですね!

おいおい!名イベンターのワシに声が掛からないとは具のないチャーハンのようなものですね!

そこでワシ誘われて無いけど勝手にクソイべの開催の決行したのよ!どうせ沢山開催されるから一つぐらい混じっても分からんだろうの精神で

 

勝手に参加したのかよww

 

そう、それでクソイベを開催するにあたってワシの手持ちのカードは

・メリーポピンズ集会

・南斗人間砲弾集会

・田沢一号生集会

・ムツゴロウさん集会

一休さん集会

この中で優勝を狙うなら勿論

 

田沢一号生集会ですね!

 

強力な万能定型文を引っさげてイベンターのプライドをかけて

 

 

ガンダムファイト レディー ゴー!

 

 

 

当日は早めに現地に行って武器屋の前を確保です!

 

この言葉をかけられてブログを書くことが確定しました!(それまで迷ってましたw)

 

開催時刻になるとこれだけの方が集まってくれました!

中心部より外れた場所で開催なので0人も覚悟してました!

この「み見事!見事だったぞ!田沢~!」の定型文ワシのイベント関係なくてもクソイベに参加すると最後出てくるですよねw

最初見たときは度肝を抜かれましたww

隣で「チョベリグ集会」も開催されていたので「チョベリグ」の定型文も混じります!

ここは「田沢一号生集会」です!

時間が経つにつれて初めての方も見学してくれます!

最終的には結構な人数が集まってくれました!これで優勝を狙えます!

22時45分に中央広場に集合と聞いていたので広場に向かいます!

中央広場でも九九を空んじるとこの人気です!

 

まさに優勝候補ナンバー1の実力です!

 

そして「春のカオス祭り」で優勝したのは

・・・・優勝したのか?

 

 

 

 

 

ウェディ女子が腰を振る集会」さんが優勝みたいでした!(当ブログ調べ)

 

Twitter等でイベントの反応を調べたら田沢のことは全く触れられて無かったみたいですねwwww

 

ウェディ女子が腰を振る集会」さん、優勝おめでとうございます!!

ほのぼのとしたらポチってね


ドラゴンクエストXランキング