ほのぼのガーディアン

mrj!コロネルでございます。

 

・・・・・・ワシの知らん間に新職業が追加されたみたいですね。

 

ガーディアンだな。

 

・・・・・・。

なんだ? 不服そうだな?

マスタークラスという割には、よりによってその組み合わせかよって思って

「戦士」と「パラディン」って・・・・・・。

 

みんな思っている事だから口にだすな!!

 

運営様も頑張ってるだ!

・・・・・・。

じゃあ聞くがお前だったらどの職業を組み合わせるんだ?

 

「魔法使い」と「戦士」で「魔法戦士」かな

 

それもうあるやつ!!

 

じゃあ「魔法戦士」と「魔法使い」で「魔法戦士使い」ってのはどうだ?

 

たいして面白くないな・・・・

 

・・・・知ってる。

 

ブログのネタのリハビリは当分かかりそうですね!

ほのぼのしたらポチってね↓


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング