報告「金八先生集会」春のカオス祭り

はい、いいですか~

 

先日開催せれた「金八先生集会報告」です!

 

koronel.hatenadiary.com

残念ながら今回もイベントの優勝は逃しました!!

 

まあ、金八先生集会は無事成功しました!

 

 

金八先生が少ないって?

 

思ってたより金八先生のハードルが高かったみたいですね!

イベントで用意したセリフは

「はい、いいですか~」と「このバカチンが!」

で押し通すつもりでしたが

唯一金八先生で参加されたテッシンさんもポンコツだったので急遽

「ムフフたまんね~な」などを追加してイベントを乗り切りました!

 

えっ?金八先生はそんなセリフ言わない!!

 

ええ「ムフフたまんね~な」は

珍八先生のセリフでした!!

最後に集合写真を撮ってイベントは終了です!

いつもありがとね(*'ω'*)

続いて春のカオス祭りの方の集合写真の時間まで時間があったので急遽

「田沢一号生集会」も開催しておきました!

急遽開催で付き合ってくれてありがとうね!

ほのぼのしたらポチってね↓

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング