ほのぼの、お久しぶりです!

ほのぼのドラクエ10って知ってるかい?

 

ドラクエブログランキングでイキに

 

暴れまわってたっていうぜ

 

今も世の中荒れ放題

 

ボヤボヤしてると

 

後ろからバッサリだ

 

どっちも!どっちも!

 

どっちもどっちも!!

 

 

Woooow…!

 

 

 

 

なんだその口上は?

 

 

いや!その

バクシンガーのOP真似したくて・・・

 


www.youtube.com

 

ドラクエにインしてないと思ったらそんなのにハマってたんだな・・・・

 

まあ、そう言うな

今年最後にほのぼのブログからプレゼントがあります!

なんと

 

田沢一号生集会」を開催します!

 

 

場所 鯖21 娯楽島ラッカラン E-6


日時 12月31日(土)21:30~22:00

 

内容

 

田沢一号生の教養の凄さを再現するイベントです!

 

田沢一号生が九九を空んじてお目にかけます!


九九が終わったら次のセリフで田沢一号生を賞賛して下さい。
 
・「み見事~~~見事だったぞ田沢~っ!!」
 
・「これで男塾のメンツは丸立ちじゃーーーっ!!」
 
・「おう いつ聞いてもさすがじゃのう田沢の九九は」
 
・「なんでも今度は分数のかけ算にも挑戦するって話だぞ」
 「ウームあいつならやるかもしれんな」
 
このセリフが大事です!イベントの成功はこれにかかってます!

時間が余るのでイベントを何度も時間の許す限り繰り返します。

今回も田沢役も募集します!

田沢役のセリフです!

☆オッス!田沢一号生前にでます!
☆オッス!田沢一号生数学は自分のもっとも
☆得意とする科目であります
☆ではこれより不肖田沢 教養をひけらかす
☆ようではありますが
☆九九を空んじてお目にかけます!!
☆インイチがイチ!インニがニ!
☆インサンがサン!インシがシ・・・
☆ニシチジュウシ!ニハチジュウロク!
☆ニクジュウハチ!・・・・
☆シサンジュウニ・・・
☆九九!八十八!!
☆以上をもちまして九九終了いたしました!
☆御清聴感謝します!

注意

・九九は当然途中を省きます!苦情は受け付けません!

・主催者のチャットは余り速くありません。

・個人対する誹謗中傷・迷惑行為はやめてください!!

・他の遊んでいる方に迷惑掛けないようにしてください。
 
・荒し行為があった場合は開催を中止する場合があります!

あのドワ男「田沢集会」を開催すれば皆が喜ぶと思ってる節があります!!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング