ほのぼのブログを追放されたドワ男!実は最強・・・だった④

人気シリーズの復活です(*'ω'*)

 

koronel.hatenadiary.com

 

プク「よし!新しいの呼ぶか!!」

 

プク「エロイムエッサイム、我は求め訴えたり!!」

 

 

 

 

 

 

プク「姉さん?何やってるの?」

 

青ドワ子「私がプレイべ開催するわ!!」

 

プク「姉さんにプレイべ開催できるの?」

 

青ドワ子「私がほのぼのブログにドワ男が必要ないことを証明するわ!!」

 

青ドワ子「私が開催するプレイべは!!」

 

 

 

 

「ムージョ様のために集会」

 

プク「ゼンダマンの「アクダマトリオ」って・・・・?」

 

青ドワ子「なんか文句あるの?」

 

 

 

プク「それにしても・・・なんかドレアのクオリティー低くない?」

 

 

 

 

 

青ドワ子「おだまり!!」

 

 

プレイべの詳細は後日改めて掲載します!

 

イベント参加者は次の動画を最低10回は視聴して来てくださいね!

www.youtube.com

 

4月末に開催予定です!

プク「姉さん、どえらい昭和の香りがするイベを選んだな・・・・・。」

ほのぼのしたらポチってね↓


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング