寝具ブロガーで、もぉたいへ~ん!その13

mrj!コロネルでございます。

 

ドラクエ10にもマスタークラスっという上位職が登場しましたね!

 

寝具ブロガーにもあるんですよ!

 

さらなる高見を目指す場所が!!

 

まさか!!寝具の聖地に行くのか?

 

 

そうです!やって来ました!

 

寝具の聖地おたっしゃハウスに!!

 

ここには寝具ブロガーの上限解放してくれる精使者がいるんですよね!

 

では、さっそく会ってみましょう!!

 

このシルエットは!!

 

寝具の精使者 ポロリンチョ

 

ポロリンチョ「寝具ブロガーとして幼女を極めたお前が更なるの高見を目指す時が来たか!」

 

コロネル「試練よろしく」

 

ポロリンチョ「お前の試練の相手はこいつだ!!!」

 

 

プレイボーーーーール!!!

 

あぁぁぁぁぁーーーーー❤

 

 

新しい扉が!!!

 

 

開いた~~~~~❤

 

 

ふぅ~❤

 

お粗末様でした。

 

これで完全体になったな!!

 

寝具ブロガーの高みって変態の守備範囲が広がっただけ・・・・。

ほのぼのしたらポチってね↓


人気ブログランキング

もちろん苦情は一切受け付けません!