ほのぼのブレイクにゃん

f:id:koronel:20220313150213j:plain

お久しぶりです!コロネルでございます。

 

しぐさ「ブレイク」貰いましたか?

 

f:id:koronel:20220313150407j:plain

この「しぐさ」見た時、閃いちゃったですよね!

 

あの「しぐさ」とコラボすると面白くなるんじゃないかと

 

f:id:koronel:20210807091841j:plain

なんだ、お前!引退してなかっただなw

今回のネタは久しぶりにブログ書くほど自信あるみたいだな?

 

その、しぐさ「ブレイク」とコラボすると面白くなるしぐさとはなんだ?

 

f:id:koronel:20220313151401j:plain

それは!!

しぐさ「にゃんにゃん」です!

 

f:id:koronel:20210807091841j:plain

・・・・・そうなのか?

f:id:koronel:20210807092147j:plain

では、さっそくGIFにしてみました!!

 

 

 

 

 

f:id:koronel:20220313153023g:plain

テーマは「酒飲んで陽気になるドワ男」

 

f:id:koronel:20210105230438j:plain

うん・・・・引退した方がいいみたいですね!

 

ほのぼのしたらポチってね↓


ドラゴンクエストXランキング

次回の予告「コロネル中村紀洋を語る!」