年末年始の驚き!ブログ更新なしでも大物キャラ誕生!

・・・・・・・。

おい!いつまでサボっているんだ!!

・・・・・なにが?

ブログも更新しないで何やってるんだ!!もう年も明けて正月も終わってるぞ!!

へへっ!何もせずに年末年始を過ごしていた訳じゃないないぞ!!

 

もの凄いこと考えたのよね!!

 

 

・・・・・・・・やな予感しかしないな。

 

 

このブログに、もの凄い大物の新キャラを増すことにしたのよ!

 

お前新しいキャラ作ってもすぐに持て余すだろ・・・。

何人リストラしと思ってるんだ!

 

発表します!ほのぼのブログに新しく登場するのはこの方です!!

 

 

 

ねずみの国からスカウトしました!!

 

えっと・・・・・・・そのお方は駄目な奴じゃないのかな????

 

なんでも2024年1月1日にそのタイプのネズミは著作権が切れたみたいだぞ!!

 

でも、そのお方はお前には上手く扱えないだろ!!

 

早く返してこい!!

 

そうかな・・・・・・・。

 

じゃあこっちはどうかな

 

それも絶対大火傷するからやめとけ!!!

 

皆さん明けましておめでとうございます。

・・・・・・次は雪解けの季節の更新かな。

ほのぼのしたらポチってね↓

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング