2-18

 

2ー18・・・・・

 

この試合運びを見せられるファンの気持ちも考えて欲しいと思ってました。

しかし

 

親会社がジリ貧でお金がない中で若手を使って今はチームを育成する時!!

今は耐えるとき

そう言い聞かせて明日から応援して行こうと

決意しましたが

某SNSで謎のトレンドが

「白米禁止」「令和の米騒動

トレンドの内容を確認すると

マジですか!!

 

あの監督の野球観は昭和で止まってたよ!!

 

そりゃ借金地獄になりますがな!!

ワシの膝がガクガク震えたよ!!

 

ドラゴンズが環境整備されてる!!

 

そこで真剣に考えたのよ!!あの球団を真剣立て直せる人材はとは

ほう誰が良いんだ?

中村紀洋」か「ラミレス」かな

どっちも野球好きで理論派なのよね!

中村紀洋はお前が好きなだけでは?

 

そもそもお前は「近鉄バファローズ」ファンで時が止まってるよね

まぁそうなんだけど、あと上げるとしたらロッテの吉井監督かな・・・・・。

 

あのドワ男、地元だからドラゴンズも応援してるみたいですね!

はやくドラゴンズの選手がお腹いっぱい白米がたべるといいですね!

ただの愚痴でした。