ほのぼの模造品に注意!

f:id:koronel:20210807091339j:plain

こんばんはコロネルでございます。

 

今回は少しブログをサボっている間に、このブログの模造品が現れたので注意喚起の為に紹介させて頂きます。

 

先ずはこちらの写真を見て下さい。

f:id:koronel:20210908155230p:plain

プクリポが雑にねじ込まれてます!

 

blogtanuki.hatenablog.com

ねじ込み自体は許可を出してます。

 

更にこちらの写真を見て頂くと

f:id:koronel:20210908155908p:plain

寝具まで紹介されていました!

 

f:id:koronel:20210812230655j:plain

寝具ブログでライバルができるとは思っていませんでした!

 

ここまでならまだ笑い話で済みましたが

 

他にも模造するブログがありました!

 

こちらの写真を見て下さい!

 

f:id:koronel:20210908160517p:plain

某人気ブログで、なんかワシに似たドワ男が生産されてました!

f:id:koronel:20210908160740j:plain

違いは髭の形とズボンの長さが違います!

 

このドワ男が悪さした時の苦情は

yusanoajisai.hatenablog.com

こちらでお願いします。

 

うちのブログではいっさい苦情は受け付けません。

 

f:id:koronel:20210908161204p:plain

あと他にも被害にあったブログがあるみたいですね!

被害者の会が出来るのも近いと思います!

ほのぼしたらポチッてね↓


ドラゴンクエストXランキング