寝具ブロガーで、もぉたいへ~ん!その2

f:id:koronel:20210820234136j:plain

アストルティアの寝具のレポートに来ました!

 

第2回目は風の町アズランの領主の屋敷に来ました!

 

では早速中に入って見ましょう!

 

 

 

f:id:koronel:20210820234659j:plain

今回はフウラちゃんの寝具のレポートです!

f:id:koronel:20210807091841j:plain

人選を考えろよ(;゚Д゚)

 

ただの変態ロリコン野郎じゃないかよ!

f:id:koronel:20210820235045j:plain

え~!こちらがフウラちゃんの寝具ですね!

 

 

f:id:koronel:20210820235146j:plain

では早速

f:id:koronel:20210820235220j:plain

寝心地を試してみます!

f:id:koronel:20210812230553j:plain

オイ!何やってんだ!捕まるぞ!

 

f:id:koronel:20210820235445j:plain

え~匂いは○○臭いですね!

 

寝心地は布団の綿が薄いので打ち直した方がいいですね!

 

f:id:koronel:20210820235815j:plain

将来はこの寝具でフウラちゃんは○○○をするのかなw

 

以上、風の町アズランの領主の屋敷からお送りしました!

f:id:koronel:20210105230438j:plain

はい、これ確実に苦情が入るやつですね!

あの変態、〇ねばいいのに

ほのぼしたらポチッてね↓


ドラゴンクエストXランキング