寝具ブロガーで、丸投げ!

f:id:koronel:20220118130049j:plain

こんにちは、コロネルでございます。

 

アストルティアの寝具レポートです!

 

今回はブログのコメントのやり取りで取材先が決まりました!

f:id:koronel:20220118130546p:plain

 

取材先ありがとうございます。

 

 

f:id:koronel:20220118130652j:plain

では、さっそく寝具のレポートです!

 

 

f:id:koronel:20220118130744j:plain

う~ん・・・・・・(そもそも真面なレポートしたこと無い)

 

・・・・こういう時は!!

 

 

 

 

 

f:id:koronel:20220118131156j:plain

こんにちは、ころです❤

アストルティアの寝具レポートです!

 

ドワ男が急病の為、代役で取材に来ました!!

 

f:id:koronel:20220118131407j:plain

では、さっそくレポートです!

 

う~ん・・・・・・(これは臭いを確認していいの?)

 

 

f:id:koronel:20220118131336j:plain

 

こういう時は・・・・・❤

 

 

 

 

 

 

f:id:koronel:20220118132133j:plain

こんにちは、コロえるでヤンス・・・!

 

・・・・ドワ子の姉さんから急遽妊娠しそうだから代わりに取材を変わって欲しいと言う訳の分からない連絡がありまたした・・・。

 

 

f:id:koronel:20220118132551j:plain

えっと・・・なかなか良いはまり具合でヤンス!

 

f:id:koronel:20220118132728j:plain

・・・・このような使い方もありですね!

 

f:id:koronel:20220118132819j:plain

 

 

あ~あ~あ~、どうするのこれ( ゚Д゚)

 

おわり

取材先はいつでも受け付けます↓

 


ドラゴンクエストXランキング