ほのぼのバトエン

f:id:koronel:20210807091339j:plain

こんばんはコロネルでございます。

 

もうすぐバージョン6の大型アップデートですね!

 

バージョン6の目玉と言えば

f:id:koronel:20211105192627p:plain

バトエンのバランス調整ですね!

このバランス調整の内容を確認すると!

みんな大好きアサシンエミューが弱体化してますね!でもこの調整HPが10減っただけです!高い素早さで先制攻撃から即死の攻撃をして活躍するアサシンエミューを弱体化させたいなら素早さを下げないとだめですね!HPが10減っただけだと余り意味ないかと・・・。

他の調整をみても運営さんバトエンやってるの?って調整が多いですね!モーモン等は素早さを増やしてますがもう少し思いっ切って上げないと今までと変わらないです!

f:id:koronel:20210807091339j:plain

え~っとワシが何を言いたいかと言うと!!

 

f:id:koronel:20210812230655j:plain

新しいエンピツの追加はどこ行ったの?(;´・ω・)

 

余り意味のない調整よりエンピツの追加お願いします。

f:id:koronel:20210105230438j:plain

・・・・あのドワ男 どんだけバトエン好きなんw

 

あっ久しぶりのバトエン大会は楽しみです。


ドラゴンクエストXランキング