ほのぼのおっさんの日常

こんばんは、コロネルでございます。

 

ドラクエ10の聖地として東京に「立飲みのつうこん」ってお店が有るらしいですね。

しかしワシの住んでる所は濃尾平野の中央部にある名古屋です!とてもワシには東京に行く行動力はありません。

 

しかし最近名古屋にもドラクエ10の聖地を目指すお店が出来ました。そのお店が

an-J 名古屋市緑区のパン工場

こちらです!

営業日が日曜日~水曜日で時間も21時で営業終了なのでお店に行くタイミングが難しいです!

そんな中、今週は日・月曜日がワシの仕事が休みだったので聖地巡礼を決行です!!

 

前日の競馬で大勝した資金を握りしめてバスと電車を乗り継ぎます!

そもそもアンジェイさんのオーナーは「こじパンさん」って方です!

こじパンさんはクソイベ傀儡で有名な方でイベントを開催すると口コミだけで結構な人数が参加します。

koronel.hatenablog.com

以前ブログにもさせて頂きました。

 

前置きが長くなりましたが聖地巡礼に向けて

名刺とやらを持参しました。

やたら前置きが長いなお前さては写真撮り忘れたな!!

 

へへっ!バレましたwww

 

当日撮ったのは

この写真と

この写真だけでした!

 

鯛もピクルスもめっちゃ美味しかったです!

 

しかし空きっ腹にビールと日本酒をチャンポンしたせいで帰宅途中で撒き餌をしてしまいました!

 

お店で撒き餌しなくて良かったです。

 

こじパンさんはとても楽しい方でした。

 

機会があれば皆さんも聖地で会いましょうね

おじさんがおじさんに会いに行くお話でした。

ほのぼのしたらポチってね↓

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング