ほのぼのブログを追放されたドワ男!実は最強・・・だった②

mrj! 故郷の名古屋に帰って来たドワ男

 

 

ドワ男「流石に裸じゃ不味いな・・・・」

 

ドワ男「角刈りも髭も取られたから手持ちで持ってる服はこれだけか・・・」

 

地味な服を着ると!!ドワ男の頭の中に何かが語り掛けてくる!!

 

 

ドワ男「ウウウッ・・・6・・・・2・・・・?」

 

 

ドワ男「6・・・2・・・・5・・・」

 

 

ドワ男「6256・・・・」

 

 

 

 

ドワ男「ムツゴロウさんー--!!」

 

そうです!この地味な服は伝説の畑正憲の衣装!!

 

畑正憲さんこと

 

「ムツゴロウさん」爆誕!!

 

と言うわけで

 

畑正憲さんのイベントを開催させて頂きます!

場所 鯖21 開催場所 白霜の流氷野 F-8

日時 1月 10日(火) 22:00~22:30

 

テンの日と言えばもちろんムツゴロウさんですね!
2023年も「新春ムツゴロウとゆかいな仲間たち集会」を開催します!

ムツゴロウ王国のあった北海道に似た氷の領界で開催!

今回もムツゴロウさん役と動物役の方で分かれます!
どちらを選ぶかは自由です!

・ムツゴロウさん役の方はムツゴロウになりきって、しぐさ「かわいいがる」で動物役の方をかわいいがります!

「よーしよしよしよし」「ここをなでると!喜ぶんです!」「ここを触ると大人しくなります!」などのセリフでかわいがって下さい!

・毎回ムツゴロウさん不足になります!その場合は動物同士でモフモフして下さいね!

・動物役の方は動物ドレアで動物の気持ちになりきって下さい!

時間いっぱいまでひたすら繰り返します!

最後に集合写真を撮って終了です。

 

今年はうさぎ年なのでうさぎのドレアがお勧めかも!

 

注意
・苦情は受け付けません!

・主催者のチャットは余り速くありません。

・個人対する誹謗中傷・迷惑行為はやめてください!!

・他の遊んでいる方に迷惑掛けないようにしてください。
 
・荒し行為があった場合は開催を中止する場合があります!

・近くに野生のライオンがいるので気をつけてください。

 

みんなで一緒にムツゴロウさんになりきろう!

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング