報告「悪魔くん集会」その3

mmj!ほのぼの12使徒の召喚はまだまだ続きます!

 

 

koronel.hatenadiary.com

次の召喚されし悪魔は

 

イケメンのウェディですね!!

 

お名前をどうぞ

 

ドピュロス

 

・・・・?

貴方はピーナ〇さんでは?

いいえ!違います!

 

 

その・・・ドピュロスとは?

 

ピーーーーーーー!

よし!帰れ!

 

・・・・・・・。

 

そろそろ皆さんお待ちかねの大物悪魔の召喚です!

 

このシルエットはまさか!!

 

 

 

 

そうです!アストルティアブロガーのアイドル!!

 

 

亀滅の刃(きめつのやいば)ドッウェッサー味から「ポリン」さんを召喚です!

亀滅の刃(きめつのやいば)ドゥウェッサー味

 

こんな大物を召喚できるとは!!

 

キャ!召喚されちゃった!

 

乳の呼吸!!

壱ノ型!乳挟み(パイズリ)

 

みんな大好き巨乳ですよ!

 

そろそろイキますね!

 

1919 アッーーーー!❤

 

みんな応援よろしく!!

 

オイ!訴えられるぞ!

おう!そろそろやばいから

 

悪魔くん集会の報告は終わります!

 

また次回があればよろしくお願いいたします。

 

パクリブログをパクる、なにこの地獄!!

ほのぼのしたらポチってね↓


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング