報告「悪魔くん集会」その2

mmj!前回続きです!

 

koronel.hatenadiary.com

お決まりの呪文で、ドンドン12使徒を召喚します!

 

これはまさか!!

 

 

・・・・・。

 

またドワ男かよ!!

 

よし!帰れ!

 

・・・・!!

お前もドワ男だろ!!

 

後が詰まってるのでドンドン召喚します!!

 

おっ!!今度はドワ男じゃないぞ!

 

みんな大好きエル子ちゃんだ❤

 

うぷぷぷ・・!!

 

残念!!

 

ころエルでヤンスね!!

 

さらば!!

 

 

・・・・・ろくな奴出てこないな!!

よし!次!!

 

あっ!今度はプクリポかな!!

 

あっ!の・りおさん!

 

畑をチェックしている!!

 

これは「畑の水やりのガチ勢の悪魔」ですね!

 

畑に満足して帰っていったwwww

 

イベントはまだまだ続きます!

 

次の12使徒

 

また、プクリポかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!!!!

 

貴方様はまさか!!

 

・・・・・なんかすみませんでした。

 

 

つづく

 

お前本当に訴えられるぞw

 

実在の人物と一切の関係はありません!

苦情はいっさい受け付けません!訴えたら首吊ります!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

次回予告

誘惑耐えられるのか