ほのぼの先取りする

f:id:koronel:20211209154138p:plain

こんばんは、コロネルでございます。

 

f:id:koronel:20220320012147j:plain

スライムういろう発売されましたね!

 

これ見て思い出したのよ!

f:id:koronel:20210807091841j:plain

お前の顔の悪さをか?

 

f:id:koronel:20210807092147j:plain

そんなもん毎日鏡見て自覚しとるは!!

 

なんで「ういろう」でそんなもん思い出すんだよ!

 

f:id:koronel:20210807091339j:plain

わしが思い出したのは

ぽぽぽいのぽい - ほのぼのドラクエ10どわおをねじ込む (hatenablog.com)

 

過去に青柳ういろうをネタにしてたのを思い出したの!!

 

f:id:koronel:20210812230553j:plain

そんな糞記事あったな!勝手にコラボしたことを謝罪するのか?

f:id:koronel:20211209154138p:plain

いや、せっかくだから またGIFにした!

 

 

 

 

 

f:id:koronel:20220320013032g:plain

 

f:id:koronel:20210105230438j:plain

・・・・・新しくネタを考えるのを放棄したみたいですね。

ほのぼのしたらポチってね↓


ドラゴンクエストXランキング