没イベント

f:id:koronel:20211224230338j:plain

皆さんメリークリスマス!!

聖夜にブログを書いてるコロネルでございます。

 

早いもので今年も残すところ後僅か、大掃除もかねて今年開催しようとしたが没になったプレイべを紹介させて頂きます。

f:id:koronel:20210316223933j:plain

・・・・・没ネタを記事にするでヤンスか?

 

f:id:koronel:20211224231057j:plain

まあ、そう言うな。

 

それでは没になったプレイべを紹介します!

 

まず初めに紹介するのは

f:id:koronel:20211224231319j:plain

「ゴルゴ13」のイベントです!

ドレアまで作ったけど、その先が何も思いつかなかったので没になりました!

 

f:id:koronel:20210316223933j:plain

うぷぷ!大佐はいつも見切り発車でヤンスねww

 

f:id:koronel:20210807091339j:plain

・・・・・。

 

では続いて没になったプレイべは

f:id:koronel:20211224231954j:plain

「万人橋集会」

f:id:koronel:20211224232329j:plain

f:id:koronel:20211224232348j:plain

しぐさ「土下座」を連結して架橋を作ろうとしたが良い開催場所が見つからなかったので没になりました!

誰か良い開催場所知ってたらおしえてね!

f:id:koronel:20210320225308j:plain

開催場所探すの面倒くさがったみたいでヤンスね!

 

f:id:koronel:20211209154138p:plain

没イベに参加したかった読者の皆さん安心してください!

 

只今「保留中のイベント」があります!

f:id:koronel:20211224233517j:plain

あの「悪魔くん」が再アニメ化することになったので

f:id:koronel:20211224233925j:plain

悪魔くん集会」

f:id:koronel:20211224234018j:plain

アストルティアの12使徒(参加者)を召喚する予定です!

お正月に開催出来たらと思います。

 

期待しないで待っててね!

f:id:koronel:20210320225029j:plain

どうせまた没イベになるでヤンスねwww

f:id:koronel:20210105230438j:plain

本当に没にするのはあのドワ男とエル男ですね!

ほのぼのしたらポチってね↓


ドラゴンクエストXランキング