バッファローズ

f:id:koronel:20211209154138p:plain

タイトルにムカッとした人いますか?

 

貴方はバファローズ検定初級合格です!

 

バファローズ

小さい「ッ」は要りません!よく間違える方がいるので気をつけてくださいね!

 

ではこちらの写真を

f:id:koronel:20211209154628p:plain

どちらが中村紀洋選手でしょうか?

 

 

そうです

 

答えは左側が中村紀洋選手です!

右は横浜の宮崎敏郎選手ですね!

 

5秒以内に解った方は中村紀洋検定初級合格です!

 

私ご存知の通り、近鉄バファローファンです!

ですが近鉄バファローズという球団はもう存在しません!

球団が合併してから私が応援していた球団と言えば中村紀洋選手が所属の球団を応援していました!

その中村紀洋選手が球界を去ってから何年経ったでしょう・・・。

 

ここ数年の間は試合結果をチェックする程度のプロ野球熱でした!

 

しかしながら来季から

 

中日ドラゴンズ打撃コーチとして球界に復帰です!

 

私のプロ野球再燃です!

 

今シーズンのストーブリーグの話題は

f:id:koronel:20211209160808j:plain

中日ドラゴンズに同じく復帰した素晴らしい監督と共に話題を独占と期待していたのですが

 

すっかり

f:id:koronel:20211209161445j:plain

日本ハムファイターズビッグボスこと新庄監督に全て持っていかれました!

 

えっ~と、何が言いたいかと言うと

 

f:id:koronel:20210812230655j:plain

ドラクエ10のブログ書き方を思い出せません!( ゚Д゚)

 

f:id:koronel:20210105230438j:plain

元々このブログ「ドラクエ10」の内容薄かっただろ・・・。

ほのぼのしたらポチってね↓


ドラゴンクエストXランキング