ほのぼのマイタウンあるある

f:id:koronel:20210807091339j:plain

こんばんはコロネルでございます。

 

今回は「マイタウンあるある」ネタです!

f:id:koronel:20210320225029j:plain

うぷぷぷっっ!!

「マイタウン」のネタなんて何周遅れのことをやってるでやんすねww

f:id:koronel:20210807092147j:plain

その通りです!!

では、マイタウンあるあるネタ始めます!

 

その1

f:id:koronel:20210812225713p:plain

フレ以外の方も遊びに来てくれる!

f:id:koronel:20210812225938j:plain

あるある!

今回はヘスチアさんは始めての方かな?

 

その2

f:id:koronel:20210812230239j:plain

土地が広いのでレプリカの

f:id:koronel:20210812230328j:plain

庭具を量産してネタを考えるが

f:id:koronel:20210812230449j:plain

何も面白いネタが浮かばない!!

f:id:koronel:20210812230553j:plain

いや!

それはお前が無能なだけだ!!

マイタウンあるある余り関係ないっしょ!

f:id:koronel:20210812230655j:plain

そこは噓でも「あるある!」って言ってくれよ!

 

f:id:koronel:20210105230438j:plain

もう既にマイタウンを持て余してるみたいですねw

あるある!って思ったらポチッてね↓


ドラゴンクエストXランキング