ほのぼの宿題

f:id:koronel:20210320225308j:plain

おはようございまでやんす!

今日も「ほのぼのドラクエ10リターンズ」始まるでやんす!

 

f:id:koronel:20210807091841j:plain

・・・・お前が仕切るのか(;゚Д゚)

 

 

f:id:koronel:20210320225029j:plain

うぷぷぷっっ!

ドワ男だけではブログランキングで戦うのは戦力不足でやんす!

ブログも新しくなったので新規の読者獲得の為にエルおじの私が力を貸すことになったのでやんす!

f:id:koronel:20210807091841j:plain

・・・・・・。

 

で、お前は何をやるんだ?

 

f:id:koronel:20210316224333j:plain

今回は前作が終わって今作が始まるまでの隙間を埋めるでやんす!

ブログをサボってた時、運営様が素敵なイラストを掲載してのでやんす!

f:id:koronel:20210808094229j:plain

芝田優作先生のイラスト羨ましいですね!

f:id:koronel:20210320225517j:plain

このままだと嫉妬で気が狂いそうでやんす!

 

と言う訳で

f:id:koronel:20210808094954p:plain

少し味付けをしたでやんすね!

 

f:id:koronel:20210105230438j:plain

ブログがリニューアルしてもやってることは同じですね

ほのぼしたらポチッてね↓


ドラゴンクエストXランキング