寝具ブロガーで、もぉたいへ~ん!

f:id:koronel:20210807091339j:plain

どうも初めまして!コロネルと申します。

 

それでは「ドラクエ10リターンズ」が始まるよ!

 

f:id:koronel:20210807091841j:plain

・・・・・・オイ大佐!タイトルの「寝具ブロガー」ってどういう意味や?

 

f:id:koronel:20210807092147j:plain

ああっそれは、この間某ブロガーさんのプレイベに参加したらワシのこと「寝具ブロガー」って紹介されてから

第13回クソイベを終えて : ぎんちゃにっき (blog.jp)

f:id:koronel:20210807092813j:plain

ワシ「寝具ブロガー」だったのです!

しかし寝具の記事なんて1度も書いたこと無かったので今回は早速ですが

 

f:id:koronel:20210807093236j:plain

アストルティアの寝具のレポートをして来ました!!

 

第1回はランガーオの村王の家の寝具です!

 

では早速中には入って見ましょう!

f:id:koronel:20210807091841j:plain

・・・・新しくなったブログの初回にやる内容か?

 

f:id:koronel:20210807094009j:plain

今回はこちらのベッドのレポートです!

 

f:id:koronel:20210807094116j:plain

ええっと!言いにくいのですが物凄く寝心地悪そうです!

 

朝起きたら体力が削られてそうな硬さです!

 

f:id:koronel:20210807094417j:plain

これはダニが居そうな敷布団ですね・・・。

 

ダニにとっては良い環境でしょう!

 

以上、ランガーオの村王の家からお送りしました!

 

 

f:id:koronel:20210105230438j:plain

うん、これ苦情が来るやつですね。

ほのぼしたらポチッてね↓


ドラゴンクエストXランキング