2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

報告「第7回田沢一号生集会」

押す!コロネルでございます! 今回は「第7回田沢一号生集会」の報告です! えっ?そんなイベントいつ告知したかって? 告知はしてませんよ! なぜ「第7回田沢一号生集会」が開催されたかと言うと 某プレイべに3分位遅刻して行ったら 既に終了してたのよ( …

告知「第2回メーテル集会」

こんにちは、コロネル でございます。 イベント開催のお知らせです!イベント開催名「第2回メーテル集会」 場所 鯖21 迅雷の丘 ムストの町 入口前 E-6日時 3月4日(土)21:30~22:00 迅雷の丘 ムストの町 入口前の風にドルボ「大地の箱舟プリズム」に乗っ…

報告「新春ムツゴロウとゆかいな仲間たち集会」(第6回)

mrj!コロネルでございます。 今回は「新春ムツゴロウとゆかいな仲間たち集会(第6回)」の報告です。 今回もいつもの楽しい仲間たちだやって来ました 殆どの方が常連様です! 人気ブロガーのぐりんうぇるさんまで来てくれました! 正直言って第6回とも…

寝具ブロガーで、もぉたいへ~ん!その13

mrj!コロネルでございます。 ドラクエ10にもマスタークラスっという上位職が登場しましたね! 寝具ブロガーにもあるんですよ! さらなる高見を目指す場所が!! まさか!!寝具の聖地に行くのか? そうです!やって来ました! 寝具の聖地おたっしゃハウ…

ほのぼのガーディアン

mrj!コロネルでございます。 ・・・・・・ワシの知らん間に新職業が追加されたみたいですね。 ガーディアンだな。 ・・・・・・。 なんだ? 不服そうだな? マスタークラスという割には、よりによってその組み合わせかよって思って 「戦士」と「パラディ…

ほのぼの引退宣言?

mrj!お久しぶりです!コロネルでございます。 ご存知の方はいるでしょうが「投げすぎで脱臼しました!」 「DHのコロネルが1ミリも肩は使わないはずなのに脱臼ってどう考えてもおかしいわよね?」って話になってるみたいですが 簡単に当時の状況を説明す…