2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ほのぼのマダイグランプリ

お久しぶりです。 コロネルでございます。 「マダイグランプリ」始まってますね! 他人の「釣果」を聞きながら歯ぎしりをしてイベントに参加しました! 見てください!! 今回は 歯ぎしりさせる方に回れました!! 今回は何でも前回よりもピタリ賞が出やすい…

寝具ブロガーに依頼来ちゃいました!

アストルティアの寝具レポートです! なんと! 今回はこんな依頼がありました! すごくお暇なのでさっそく「おたっしゃさん」の寝具のレポートです! こちらがその寝具なのかな? お外でするのはチョット照れますね❤ おお~い!家の中だよ! 失礼いたしまし…

ほのぼの模造品に注意!

こんばんはコロネルでございます。 今回は少しブログをサボっている間に、このブログの模造品が現れたので注意喚起の為に紹介させて頂きます。 先ずはこちらの写真を見て下さい。 プクリポが雑にねじ込まれてます! blogtanuki.hatenablog.com ねじ込み自体…

寝具ブロガーで、もぉたいへ~ん!その5

アストルティアの寝具レポートです! 今回は前回のリベンジで王都カミハルムイの宿屋に再びやって来ました! 今回もこちらの部屋のレポートするでヤンス! おや? まさか? また、あいつらが盛ってるでヤンスか? って!! 違う人? 誰でヤンス?そのオガ子…