2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

寝具ブロガーで、もぉたいへ~ん!その4

アストルティアの寝具レポートです! ドワーフ達にレポートさせるとおかしな事になるのでエルおじこと私コロえるがレポートするでヤンス! 第4回は王都カミハルムイの宿屋にやって来ました! 今回はこちらの部屋の寝具のレポートでヤンス! ・・・・・うん…

ほのぼの超ハッスル

お~い! 大佐、便利ツールのふくびき所が更新されたぞ!! 買ってくれ!! ・・・・・・。 ・・・・・・。 ・・・・・・。 おい!なんか喋れよ! そんな金無い。 マイタウン買う程の財力があっただろ! 買ってから一切の金策してない。 ・・・あっはい。 金…

寝具ブロガーで、もぉたいへ~ん!その3

アストルティアの寝具レポートです! 変態野郎のコロネルがレポートするとおかしな事になるので今回は私ころがレポートします! 第3回はヴィリナード城にやって来ました! 今回は オーディス王子の寝具レポートです! こちらがオーディス王子のベッドですね…

寝具ブロガーで、もぉたいへ~ん!その2

アストルティアの寝具のレポートに来ました! 第2回目は風の町アズランの領主の屋敷に来ました! では早速中に入って見ましょう! 今回はフウラちゃんの寝具のレポートです! 人選を考えろよ(;゚Д゚) ただの変態ロリコン野郎じゃないかよ! え~!こちらがフ…

ほのぼのマイタウンあるある2

こんばんはコロネルでございます。 今回は「マイタウンあるある」ネタ その2です! また「マイタウンあるある」ネタでヤンスか! そのネタ不評だったでしょうが! お前もしつこいでヤンスね! マイタウンのネタは元を取るまでやるぞ! それでは始めます! …

ほのぼの写真コンテスト

こんばんはコロネルでございます。 なんですそんなに陰気な所に居るんだって? 今回はなんと DQX写真コンテストの為、魔界にやって来ました! そこで見つけちゃったのよ! 可愛い小動物が顔を出しそうな穴をね! では、さっそく パシャリっと! うん!中…

ほのぼの新ドワばら

だっ!誰だ?? 仮面の男??どっ泥棒ですか~ いいえ ドワばらでした! みんな大好き「ドワばら」 今回特別 衣装を2種類用意しました! おっと帽子を取らずに、これは失礼いたしました。 今回フレのマイタウンに不法侵入 だって 「ドワばら」なんだもん 許…

ほのぼのマイタウンあるある

こんばんはコロネルでございます。 今回は「マイタウンあるある」ネタです! うぷぷぷっっ!! 「マイタウン」のネタなんて何周遅れのことをやってるでやんすねww その通りです!! では、マイタウンあるあるネタ始めます! その1 フレ以外の方も遊びに来…

ほのぼのピクトグラム

こんばんはコロネルでございます。 今回は巷で人気のピクトグラム挑戦です! ほのぼのピクトグラム始まるよ~! まず最初はこちら 「スライム」 スライムにチョット味付けすると 「スライムナイト」 コロネル「こんなんでいいのか?」 コロえる「私に聞かな…

ほのぼのドワ男漂流物語

とある砂浜に一匹のドワ男が打ち上げられてます。 ドワ男が目を覚ましました・・・・。 ドワ男は食料を探す為に、この島を探索します! 階段を登ると何かが有ります!! 看板も発見です!! そこに書かれたものは・・・・!! ジャジャジャジャーン!! マイ…

ほのぼの宿題

おはようございまでやんす! 今日も「ほのぼのドラクエ10リターンズ」始まるでやんす! ・・・・お前が仕切るのか(;゚Д゚) うぷぷぷっっ! ドワ男だけではブログランキングで戦うのは戦力不足でやんす! ブログも新しくなったので新規の読者獲得の為にエル…

寝具ブロガーで、もぉたいへ~ん!

どうも初めまして!コロネルと申します。 それでは「ドラクエ10リターンズ」が始まるよ! ・・・・・・オイ大佐!タイトルの「寝具ブロガー」ってどういう意味や? ああっそれは、この間某ブロガーさんのプレイベに参加したらワシのこと「寝具ブロガー」っ…